みんご日記

MMOトリックスターで活動するNostalgicのギルメン共有のブログです。                    ゆっくりしていってくださいドウゾ( ・∀・)っ旦~

Entries



カバリアの遺跡で…(2日目)

本日、臨時元老院が開かれました。
臨時元老院
内容は大人な内容なので秘密ですw

カバリアの遺跡で…

今日、「月ウサギ帽子」がほしくてINしました。
すると一人のウサギさんが今日も遺跡でヒマと叫んでいました><
そして10月イベをやっているうちにウサギさんは寝てしまいました。
すっまんのぉ~ウサギさん><

世紀末の流行色…(何

タイトルはB’zの歌詞の一部です。はい。記事書き込み中に進行形で聞いてるので、影響受けながら…w


そうそう、最近、今更ながらに西尾維新の化物語見て、小説原作を読みふけってます。

やはり、原作って偉大だ…
書き手のレベルが高いと思われる作品だと、尚更に。

基本原作元にあたるものが一番、その作品では面白いなぁ。勿論例外はあると思いますが。

だらだらと独り言流しましたが、今週末に姫路から神奈川の平間に引っ越しです。西尾維新読みながら移動する予定(・ω・)
*CommentList

久々更新><

こっちのブログも更新滞ってましたね;;

今日は久々にネタ?あったので更新をば・・・・w


昨日みんなでギルメン勧誘してました(`・ω・´)b
そして何故かみんな集まってたり・・・・w
勧誘

続きはWebで! はヘンリーさん案♪
楽しかったので・・・またテント放置で勧誘したいですね^^


そしてウチのしっぽが・・・・美沙さんにしっかり押さえられてますww
食べられる直前なのか・・・・
おやすみ用の枕なのか・・・・
さぁ どっち?w

4年?5年?間のTS生活・・・・ Final

「さてと・・・」
夕食をすまし、昼に焼いたスコーンと紅茶の葉を専門に扱う店で買った新しいハーブティーをさっそくいれる。 匂いはいいが・・・ ちょっとツーンとくるものだった・・・ のめるのだろうか・・・
TSに無事ログインしスワンプ入口の画面が映る。 そして、ギルドメンバーの1人から・・・
「こんにちはw」
「こんにちはw」
引退当日とはいえ、いつもの日々があった。 1つのあいさつで落ち着くものだと、オンラインゲームを始めて初めて集団での会話をしたときに聞いたあいさつ以来だと感じてしまった。
その後次々にログイン者がでる・・・・ スワンプ入口でみんなが集まり、いつもの変わらない会話が流れる。 私もいつものように会話を行う。 できる限り敬語を使わず、若者と普通に接するように会話を行う。 なんか気が楽になったように感じられた。 今までよりだった。
装備の話。 リアルでの何気ない風景の話。 冗談が交じった話など・・・ 人が増えるにつれ、話題は尽きずに4時間続いた。 あえて、応答せず会話のログを読んでいても楽しいくらいだった。
そして、引退の定時刻が迫っていた。 そのタイミングでギルドメンバーも眠りについて行った。 個々にメッセージを受け取り。 重く考えずいつもの調子で言葉を返す。 ここで重くなっては、今までのものがつぶれるんじゃないかと感じたからだ。
・・・・
ほとんどのギルドメンバーがログアウトし・・・ 一部の人が残る。
最後のあいさつをし、メガロポリスにてギルドの脱退申請をする。
そして・・・・ 名残を持ちながらも長年慕ったキャラクターを消す・・・ キャラクターウィンドウには1つもキャラ登録がなくなったことになった。 そして、公式のアカウントも退会する・・・・
最終的にSSだけが残る。 少しだけ保管し、あとは削除する・・・
最終にPCからメインデータを削除する。 なんか、長く感じる・・・・
「完了」のメッセージが出る。 
「ふう・・・・・」 一息をつく・・・ 
なぜか、何かの荷が下りたなと感じる…・ 気のせいではないなとは思う・・・
今後は今回の件も踏まえ、仕事も家庭も頑張っていこうと思う・・・・
End

短い間でしたが、いろいろお世話になりました。
お騒がせしたりしてしまったりすることろも多々ありましたね。 もっと、皆さんとTS内ではレベルの差を考えずにいろいろなところを冒険し楽しみたいというものもありましたが、難しいところもあったということもありました。
今後も、どこかでお会いし会話などをTSと同じ感じで楽しむことができればと思います。
では、皆さん・・・ 元気で頑張ってくださいな^^w

ご案内

プロフィール

シャナうさ

Author:シャナうさ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

右サイドメニュー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

