みんご日記

MMOトリックスターで活動するNostalgicのギルメン共有のブログです。                    ゆっくりしていってくださいドウゾ( ・∀・)っ旦~

Entries



親知らず

久々に更新!

題名にありますが親知らずが生えてきました。
痛みはないんですが横に生えてて歯茎の合間から出てきてるので
気持ち悪いことこの上ないです('A`)
歯医者に行きましたが生えてる位置が悪くてもしかしたら大学病院で
抜かなければいけないかもとのこと。
なんでもいいからなんとかしてほしいけど時間が足りずに次回に持ち越し(´・ω・`)
あと自分が見つけたのは左下ですがレントゲン撮ったら
なんと上下左右全部生えてるとのこと。
無駄に制覇しました(`・ω・´)
早く来週にな~れヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

豆知識
親知らずって親元を離れる頃に生えるから親知らずっていうらしいです。
自分は対応する乳歯がないからだと思ってました。
友達もほとんど中学や高校で生えてたので。
知ってました( ・ω・)モニュ?

Comment

俺もー 

最近、出てきました。
もともと隠れているのは分かっていたが、
ついに、先っちょが出てきた!

なるほど、親元を離れたからなのか…本当だ…
  • posted by 木庭いざさ 
  • URL 
  • 2009.04/27 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シャナうさ

Author:シャナうさ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

右サイドメニュー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

