みんご日記

MMOトリックスターで活動するNostalgicのギルメン共有のブログです。                    ゆっくりしていってくださいドウゾ( ・∀・)っ旦~

Entries



ちょこれぃと事件

どもっ('▽`)ノ続けてブログ更新しちゃいマスっb
今回はバレンタインの出来事を物語風に書こうかとおもいますっ
 …―それはバレンタインの夜の出来事だった…
バレンタイン当日にバレンタインだと気付いた私は、急いで近所にあるスーパー「よしや」に走って向かった。キョドっていた私はカゴに大量のガーナを入れてレジに並ぶ。そして会計を済まして帰り道ふとあることに気付いた。
あれ…誰にあげるんだ…?
高校の時とは違いこの時期に学校がないことに今気付いた∑(☆▽☆)
悩んだ挙句買ってきた大量のガーナを溶かし、お父様に嫌がらせをすることにケテーイっ★
大きいチョコを作ろうと目論み、ニヤニヤしてるところを弟の一言「冷蔵庫に入らなくね?」の一言であえなく断念…と思いきや四角く小さなチョコを大量に作り後で組み立てることにっ  数時間後…(といいつつギルド集会後w)
何かタワーっぽいものができたーっ∑('▽`
さっそく共有ブログに書こうとパソコンをつけてまたあることに気付く。
うちにはデジカメが無いんだったっっ∑(;□;)
なので絵で表すことにしますた…すいませんですっ(>□<。)

Comment

うほw 

何とも巨大なのが出来上がったようで・・・w
タバコがあの大きさって・・・
実物見てみたかったですww

でも力作お疲れ様でした♪
お父様・・・喜んで食べてくれた?w
  • posted by 加賀 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

すげ~! 

食べて見たいw
  • posted by Izasa 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シャナうさ

Author:シャナうさ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

右サイドメニュー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

