みんご日記

MMOトリックスターで活動するNostalgicのギルメン共有のブログです。                    ゆっくりしていってくださいドウゾ( ・∀・)っ旦~

Archive [2009年05月 ] 記事一覧


4年?5年?間のTS生活・・・ Ⅱ

「Puromasia! PT中に寝んな!! 全員頑張ってんだぞ!! しっかりやれ!」PTメンバーからかけられた言葉だが・・・ リアルでは・・・ やばい・・・ 眠い・・・・牛の1次転職を無事に終えなんとかLv157・・・ 4123ということもあり序盤に不必要に振ってしまった防御力と最大HPのせいでそれなりのダメージは痛くないものの、根本の攻撃力が低く戦闘の効率とスピードが全く安定せずいら立ちだけが募る・・・・「う...

4年? 5年?間のTS生活・・・・ Ⅰ

「トリックスター一緒にしねー?」天上碑を引退した直後に同僚の口から発せられた発言だ。 トリックスター・・・・? 言葉だけにゲーム内でいたずらして楽しむとかギャグ的な要素が含まれたゲームなのかな? と同僚に言葉を返した・・・ そして帰ってきた答えは・・・「すごく癒しのある曲と、可愛らしくて美味しそうなキャラクターを操作するオンラインゲームだがw もうお前以外、全員やってっから一緒にやろーぜー!」・・...

ご案内

プロフィール

シャナうさ

Author:シャナうさ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

右サイドメニュー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

