みんご日記

MMOトリックスターで活動するNostalgicのギルメン共有のブログです。                    ゆっくりしていってくださいドウゾ( ・∀・)っ旦~

Archive [2009年02月 ] 記事一覧


青森でのプチオフ会5回記念!

 こんにちは 雪にメロンシロップやストロベリーシロップをかけて食べたりしてますか? さて、今回は東北地方+北海道エリアでのトリックスターオフ会が5回を達成しました。 ですので! 記念に、オフ会であったことを少し振り返って・・・ 珍事や出来事をQ&Aで掲載します。 肩の力を抜き、服の中に氷を入れて「寒い!!!」といいながら読んでくださいなw ついでに、東北ではソラさんは皆勤で、1回だけユイファンさんが...

ちょこれぃと事件

どもっ('▽`)ノ続けてブログ更新しちゃいマスっb今回はバレンタインの出来事を物語風に書こうかとおもいますっ …―それはバレンタインの夜の出来事だった…バレンタイン当日にバレンタインだと気付いた私は、急いで近所にあるスーパー「よしや」に走って向かった。キョドっていた私はカゴに大量のガーナを入れてレジに並ぶ。そして会計を済まして帰り道ふとあることに気付いた。あれ…誰にあげるんだ…?高校の時とは違いこの時期に...

ご案内

プロフィール

シャナうさ

Author:シャナうさ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

右サイドメニュー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

